おそらくその平凡こそ幸せ

インドアな主婦と家族、猫の日常絵日記



昨日、金曜ロードショーの
「千と千尋の神隠し」を観ていた。



ハクからおにぎりをもらって
千尋が泣く印象的なシーン。
2017-01-21-22-37-38


ついつい千尋の
泣き真似をしたくなる。
2017-01-21-22-37-41


それに乗ってきた2人。
2017-01-21-22-37-34
誰が似てるか競い合うように
泣き真似をはじめ…

さらにその声に
反応をしたネルルが
喋りまくる。




カオス!



感動的なシーンが台無しです。


ーーーーーーー

こたつの中の猫たちを
撮ってみました。

明るさを加工。
image

枕が必要なぺーやん。
足の上にのしかかる。
2017-01-21-22-46-43

頑張ってスミちゃんを撮ってみました…。
ああ…暗闇に溶け込む黒猫。
全力の加工でも限界が!
2017-01-21-22-42-07
ホラー写真のようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今年のバレンタインはスミちゃんの
好きなおもちゃが売ってないことが
先日判明した。



それを知った私の母が
スミちゃんにかわりの
おもちゃを作って持ってきてくれた。
2017-01-20-21-58-49

!?
2017-01-20-21-58-46
色だけはスミちゃんが大好きな
キイロイトリにそっくりだけど
なんだろうこれは?!
2017-01-20-21-58-44
物憂げな表情。
そしておちょぼ口。



謎だらけのおもちゃを
早速スミちゃんにプレゼント!
2017-01-20-21-58-41


ものすごい食いつき!
黄色い方は放置してたけど
白い方で長い時間遊んでいた。
2017-01-20-21-58-38



2017-01-20-21-58-36
白いのはニンニクだと思ってたが
ニンニクではなかったらしい。



2017-01-20-21-58-33
そして物憂げなおちょぼ口は
まさかのヒヨコ。



2017-01-20-21-58-46
転がるように丸く作るのが
難しかったらしい…。



気に入ってくれて良かったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




数年前、ネルルに恐怖を
感じたことがあるブリやん。

空気を読むネルル


久しぶりの再会。
2017-01-19-20-35-50


そちらを見ているうちに
娘が頭を打ったらしい。

2017-01-19-20-36-01
打った瞬間見てなかった。
どこで頭打ったの?

2017-01-19-20-35-53

2017-01-19-20-35-59
何やってるの…!?
2017-01-19-20-35-56


そこへネルルが
タイムリーな発言。

2017-01-19-20-35-47

2017-01-19-20-35-45
人形を恐れる大黒柱でした。

偶然ですよ!




ーーーーー

ぺーやん香箱座り20点。
2017-01-17-21-26-42
体の下におててが
入ってません。
2017-01-17-21-26-50
香箱崩れ座り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ