おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。


本日PECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」18話更新です

 IMG_3855
つづきはこちら
→→PECOのページ(18話)←←


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリンターの電源を猫たちに踏まれるので
コロ助に守ってもらいます。乗れまい!
2017-10-20-22-15-44

2017-10-20-22-15-43

2017-10-20-22-15-41
乗ってます。効果はありませんでした。

ただの記念撮影。


2017-10-06-20-42-04

2017-10-07-20-33-37


「ここはぼくの場所なんですよ」
2017-10-08-20-41-18
「あったかいんですよ」
2017-10-08-20-41-11




「可愛い声で鳴くぺーやん」

娘が「世界一!」と親バカ丸出しの
ぺーやんの可愛い時の声です。



ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー













※猫のトイレの話です



ーーーーーーーーーーーーー

2017-10-18-22-36-20

2017-10-18-22-36-06

2017-10-18-22-36-17

2017-10-18-22-36-14
終わったね、さあ片付けるか。




2017-10-18-22-36-11

2017-10-18-22-36-08
山の上にう●こ。




「我がう●こを見よ!」とばかりに…。

ぺーやん隠すものなんですよそれは!
山作ってから頂上にするなんて
順番が逆ですよ!






…でも片付けは楽でした。

ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップへ