おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

2017-04-19-21-10-51

忍び寄る変質者。
2017-04-19-21-10-48

2017-04-19-21-10-45

ぺーやんの体臭を堪能。
2017-04-19-21-10-43
かゆい!くしゃみが止まらないのは
ヒノキ花粉の仕業だろうきっと!




娘は丸まったぺーやんを見て
存分に撫で回したあと、
2017-04-19-21-10-36

2017-04-19-21-10-39
生けえんぴつ。生けペン。
2017-04-19-21-15-35

2017-04-19-21-15-36

2017-04-19-21-16-09
たくさん生けられました。

いくら生けても起きなかったぺーやん。




以前も香箱座りしてるときに生けてる
記事を書きました↓
香箱座りの時の魅惑の場所



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでブログの更新通知が受け取れます↓







2017-04-18-20-58-03

2017-04-18-20-58-00
スミちゃんを褒めていると
ペーやんが反応。

2017-04-18-20-57-57






張り合う。
2017-04-18-20-57-54
褒めてもらって嬉しそう。




そして何故か、


「研ぎ」の合間にたまに
パンチを織り交ぜていた。

2017-04-18-20-57-50
さりげない暴力!




そして研ぎながら争いに発展。
2017-04-18-20-57-48




…研ぎ終わり、





去る乙女とコアラ男。
2017-04-18-20-57-45
ぺーやん尻尾膨らませて
興奮してました。



爪とぎは何故かふたりいっぺんに
研いでることが多いです。

張り合うものたち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新通知はこちらから↓
 



 



※猫の嘔吐の話なので食事中の方は
 お気をつけください




草をモリモリ食べていたぺーやん。
2017-04-17-20-32-25

2017-04-17-20-32-22




吐くと、ペロはダッシュで走り去り、
スミちゃんが駆けつける!

2017-04-17-20-32-20

2017-04-17-20-32-17

2017-04-17-20-32-15
スミちゃんが一生懸命
埋めようとしてました。



念入りに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっております!m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は早めに更新できた…!



ブログの更新通知が受け取れます↓






↑このページのトップへ