おそらくその平凡こそ幸せ

猫2匹と家族の日常絵日記、時々猫写真。

音楽が鳴るキティちゃんのおもちゃを持ち歩いていた娘。


72222222

立ち止まり、床に降ろしたかと思うと、


7222222


その場を去った。

すぐに戻ってきたその手には、
722

紙オムツとお尻拭きが。

紙オムツを広げ、キティちゃんに被せたり

下に敷いたりしている。


なんと本格的な。



そしてお尻拭きのテープも剥がし、

惜しみなく何枚も取り出す。


おおお…!!

その辺で勘弁していただけないだろうかと思いながらも

こっそり見守っていると、


723

顔 を 拭 い て い る。


キティちゃんは顔面から排泄しませんよ!


というか、排泄自体しませんが!



何かブツブツ喋りながら、一通り娘なりの

オムツ交換が終ったと思ったら、


724

未使用の紙オムツたちを抱えて

ゴミ箱へ駆けて行く!

しかも台所の生ゴミ待ち受けるゴミ箱へ

捨てられてしまった…。



最近、よくぬいぐるみやら、何でも世話をするようになりました。


女の子だなあ…と目を細めて見てしまいます。




▼ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。

いつもありがとうございます。更新の励みになってます^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング




ローテーションが恐ろしく早い、くたびれたパンツを履いていた私。


女を捨てている以前に、人間として駄目だと思い、

新しいパンツを購入。



風呂上りに新しいパンツを履こうとしていると、


娘の激しい妨害に遭った。
718

何故だ?!


何故にそんなに嫌がる!


新しいパンツとは言っても、

娘の目を引くような珍しげなハレンチパンツでもなく

至ってノーマルなのだが…。

結局履かせてもらえず、娘に奪われた。
719

どうやら自分が履きたいようだ。

仕方なく他のパンツを履いた私は、


被害者でありながら

追い剥ぎにパンツを履かせる。
720
娘、興奮し絶叫。



パンツを履き、満足げだ。
721

!?

なんじゃそりゃ?!


履いておきながら1分も経たずにものすごい拒否反応。


何のための追い剥ぎだったのか…。



これ以来毎日、私がパンツを履こうとすると妨害し、

自分が履くけどすぐ嫌がって脱ぐ。が日課になりつつあります。


--------------------------------


なんと、子育てアメブログランプリ 、すくパラ特別賞を頂く事ができました!

口下手なのでどのようにこの喜びの胸の内を表現したらいいのか

分からないですが、とにかく応援してくださった皆様、

選んでくださったスタッフの方々本当にありがとうございました!


正直、「推薦しました!」とおっしゃってくれた方が2,3人ほどだったので

あまり推薦は無いんではと思ってたのですが…

こそっと応援してくださってたシャイな方がいらっしゃるのですね。

まあ、実際のところどんな具合だったのか全く知らないのですが、


ほっしーさんからの勿体無いコメント、

推薦者さまからのコメント、とても嬉しかったです^^


これからもますます頑張っていきたいと思いますので、

「おそらくその平凡こそ幸せ」にお付き合いくださると嬉しいです。



←本日発売、『すくパラ』380円です。

ネットではアマゾンのみの販売だそうです。


ちょろっとコメント載ってます。

---------------------------------------

▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング






料理中、旦那の悲愴な叫び声がした。


715



慌てて駆けつける私。

noirs

娘の顔を覗き込むと、

歯にべったりと味付け海苔が。

nori

・・・・・・・・・。



旦那「歯が抜けたのかと思った…。

    びっくりした…!」



びっくりしたのはこちらのほうだ。






しばらくすると、

また旦那が切羽詰った声で叫んだ!


itigo

血…?!



心臓を掴まれる思いでまたも駆けつける。


716

・・・・・・・!!
717



悪気が無かったのは仕方ないけれど、

こちらまで寿命が縮みそうだった。



もともとかなりの心配性だけど、

確認くらいはしていただきたいものだ!




まあでも、何事も無くてよかった…。






▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング



↑このページのトップへ