いつもブログを見てくださっている皆様、偶然立ち寄って

くださった皆様、ありがとうございます。


飽きっぽい私が何年もブログを続けられるのは

応援してくださる皆様のおかげです。改めて御礼申し上げます。



ブログ開設当初の「ほのぼの」という言葉とは縁遠かった

はっちゃけた雰囲気も娘の成長に伴い、

かなりやわらかくなってきたように思います。



3月には引越し、4月には娘もいよいよ小学校入学です。


今度はペット可のアパートへの引越しなので

家族一同待ちにまった猫ちゃんを迎える予定で

気が早い話ですが毎日猫の話でもちきりです。



昨年末には保護猫ちゃんの見学に行ってきました。
おそらくその平凡こそ幸せ

どれだけ気が早いんだという話です。

まだ迎える猫ちゃんは決まっていません。家族会議中です。



このまま心のおもむくまま描いていくと猫記事が増えていくのは目に見えており

そういった記事が増えていけばジャンル変更も考えておりますが

いままでの育児記事が相当多いので当面はこのままでいこうと思ってます。



もちろん今までどおり、娘エピソードは描いていく予定ですが

家族の話だったり、いろいろなしょうもないことも増えていくと思います。


「育児ジャンル」を考えるとここのところ更新をしにくい所があったのですが、

今後は描きたいなと思う記事を気負わず育児に拘らずぬるく描いていければと思います。



育児記事を楽しみに来られた方には申し訳ありませんが、

どうかご了承くださいませ。


育児記事のみを見たい方はアーカイブやブログテーマ一覧から

見ていただければと思います。




そんなのでも見てやるよ!という方がおられましたらお付き合いくださると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m



フニャコ