洗濯機不可のフニャコおでかけ服。


おそらくその平凡こそ幸せ

肩のあたりにスタッズがついている。


生地自体はかなりしっかりしているのだが・・・。

洗濯機不可というのはやはり貼り付けてあるスタッズのせいだろうか。






裏返しにしてネットに入れれば問題ないだろう。

おそらくその平凡こそ幸せ

信じてるぞ服!根性見せろ!




おそらくその平凡こそ幸せ

根性あるはずなかった。



耐えられなかった私の服。

干すときに形を整えているとポロポロと落ちるスタッズ。


ああっ・・・・・!





面倒くさがってはいけない、

大人しく書いてあるとおりにすればよかった・・・!


バカな私を指差して笑うがいい・・・!



乾いたあとにアロンアルファでくっつけました。





応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング