この夏はダイエットをしようとしていた私。



WiiFitは、あの踏み台が重くてゲームをはじめるのがおっくうだった。

あれの裏はぺたっと床にくっつくので持ち上げにくく腰痛持ちには厳しい。


フラフープもWiiFitと共に早々と眠りについた。

腰痛うんぬんではなくやる気の問題であるのは明らかなのだが


バランスボールを買ってみた。

いろいろ突っ込まれそうだが見逃してください。


早速乗っかってみた。大きくて楽しい。
おそらくその平凡こそ幸せ

ぶよぶよと動いていると、



娘も乗りたくなって、私の上にかぶさってきた!

おそらくその平凡こそ幸せ

娘もプラスされるとバランスが取りにくい。


これは豪快に転ぶので場所を選びそうだ。





転げ落ちる私たちを見ていた旦那もやりたくなったようで

ボールに被さってノロノロ動いていた。



その上に登る。
おそらくその平凡こそ幸せ


大事なところを踏みつけられて耐えられなくなり

娘とともに転げ落ちる旦那。



何度も何度も、同じことを繰り返し

股間を痛めていた。





結論。

おそらくその平凡こそ幸せ


フニャコ家にて、バランスボールは危険なものという

ことになりました。






私のダイエットは食欲の秋が過ぎたら

再開するか考えようと思います。


いや、冬は年末年始があるしその後か?!


ということで再開のめどはつかず脂肪を溜め込もうと思います。





応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング