目が固い娘。

眠りにつくまで布団に入ってから毎日1時間ぐらいかかる。

昼間にどれほど活動してようが関係なし。



私も小さいころ神経質でなかなか寝付けなかったので

そういうところが似ているようだ。




寝る前に絵本を読むのを習慣にすると

寝つきが良くなるかもしれない。


おそらくその平凡こそ幸せ


おそらくその平凡こそ幸せ


絵本効果はすごかった。








旦那に効果てき面だった。
おそらくその平凡こそ幸せ


ものの数秒で夢の中。




その羨ましすぎる特技を娘や私に分けてほしい。







以前テレビ番組で、超朝型・朝型・普通・夜型・超夜型のどれに

あてはまるかというチェックをやってました。

旦那はすべての項目に当てはまるこれ以上ない完全なる超朝型。

そりゃ夜の7時にもなると、起きているのがやっとというものです。






応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング