ごめんなさい。



私は小さい頃、とんでもない勘違いをしておりました。



テレビで相撲を観て、
おそらくその平凡こそ幸せ


「おすもうさんって太ってしまった人が

『太ってお腹も出たことだし相撲でもとるかー』と、

道楽でやっているスポーツ」


…かと思ってました。


おそらくその平凡こそ幸せ

しかも、「みんな60歳ぐらいかな?」

適当な推測をしておりました。



・・・・・・・・。

おそらくその平凡こそ幸せ

本当にごめんなさい。


力士の皆さんごめんなさい。





小さいころの勘違いの中でも

これが一番ひどい勝手な思い込みでした。






応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング