娘とねんどで遊んでいた。


赤や黄色などカラフルなねんどだったが

以前の記事でも書いたように、今は交じり合ってすごい色になっている。
おそらくその平凡こそ幸せ



娘が出来上がった作品を見せに来た。

おそらくその平凡こそ幸せ


なんて美しい心で作ってくれた枝豆…!

おそらくその平凡こそ幸せ

私・・・?




私は・・・・・・・・!








おそらくその平凡こそ幸せ


こ れ は い か ん。



娘の美しい心の作品に、

このようなヨコシマな心の作品を

差し出すわけにはいかない…!





邪なる心よ・・・・




消え去れええーーーーーい!

おそらくその平凡こそ幸せ





おそらくその平凡こそ幸せ




ねんど遊びをすると自分の不器用さを思い知ります。

凝ったものが作れません。



----------

前回の夏風邪記事、結局順番どおり私も熱出しました。例外はなかったようです。

でももう熱下がったので大丈夫です。とても元気なのでご心配なく。




応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング