暖かくなってきたのでそろそろ毛布を片付けようと

たたんで部屋の端に置いていた。



それに寝そべって布団に転がり落ちて遊ぶ娘。


何度も転がって遊んでいたので
おそらくその平凡こそ幸せ

転がりっぷりの美しさを採点してみた。


それが楽しかったのか汗だくになるまで転がって遊んでいたのだが

「おたーたんもやってみな!」

と言われた。自分も採点がしたくなったようだ。



しかしもう若くはないので三半規管がものすごく弱くなっている私。

すぐ気持ち悪くなるのが目に見えていたので



ぬいぐるみにかわってもらった。

おそらくその平凡こそ幸せ

転がる技術を細かくチェックするあぱ審査員。




基準が分からない適当な採点が続く!
おそらくその平凡こそ幸せ





が、




飽きた。

おそらくその平凡こそ幸せ

私もだ。




この遊びは微妙でした。

もっと楽しめる遊びを娘と考え中。





----------------

さきほど気がつきましたが、23日でブログ開設3周年でした。

怠け者で飽きっぽい私がここまで続けられているのも

応援してくださる皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



↓こちらもいつも押してくださっている皆様、ありがとうございます

お手数かけます。

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング