泡立つ子供用入浴剤を買った。
おそらくその平凡こそ幸せ

説明に書かれているとおりの方法だとそれほど泡だっていなかたので

何度も高いところから桶でお湯を勢いよく流し入れると

ものすごいもっこもこになった。

おそらくその平凡こそ幸せ


食べ物屋さんごっこを楽しんだあと、


娘がシャボン玉のように散らしてほしいと言ってきた。


シャボン玉のようにはならないが、

吹いて散らすことはできるだろう。


娘自身も頑張っていたが、力が入りすぎて

泡じゃないところを吹いてしまったり上手くいかないようだった。



私にはこういった可愛らしい所作は似つかわしくないがやってあげよう。

おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

あれ?



泡は手のひらに乗っていた形のまま壁に張り付いた。

もっとこう・・・可愛らしく細かいのが散る予定だったのだが。




強く吹きすぎたのかもしれない。

そう思って優しく吹いてみていたが優しすぎて飛ばない。


なかなか力加減が難しいな。


再度挑戦!


おそらくその平凡こそ幸せ





・・・可愛らしい人がやるとキレイに散ると思います。







------------


この2,3日で10年分の咳をした気がします。眠れない…

良くならないので病院へ行ってこようと思います。

頂いているメールのお返事がまだできていません(汗

すみません、2,3日中には返させていただきますね。


応援いつもありがとうございます。

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング