グダグダだったフニャコ家ホームパーティにも

夜が訪れました。


でもまだ居る人たち。


おそらくその平凡こそ幸せ


眠くなってきたフニャコは


来客中にもかかわらずに入眠。
おそらくその平凡こそ幸せ


主催者不在にも関わらず

荒らすだけ荒らしてリビングで用を足し、

ジャグジーで遊んだ来客は散り散りに去っていきました。



そのなかで一人だけ片付けをしていた女性。

おそらくその平凡こそ幸せ

お皿だけ片付けると、帰っていきました。

さすがにおもらし跡にはノータッチです。当然です。



翌朝、ホームパーティ失敗に反省したフニャコ、

真面目に生きていくと心に決め求人情報を探す。

おそらくその平凡こそ幸せ


あまり良い条件の仕事がなかったので

おそらくその平凡こそ幸せ

またノーム作りに励むことになった。
おそらくその平凡こそ幸せ

これを売って小銭を稼ごうではないか。



売れるものは売ってしまおう。
おそらくその平凡こそ幸せ

先日旦那の絵を売っぱらうと

こりずにまた新しい絵を描いていたので
おそらくその平凡こそ幸せ

今度も売却。



一桁の額でしか売れませんでした。









応援いつもありがとうございます

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング