娘とお風呂に入っているときに

必ず行われる「飲み物屋さんごっこ」


今日もたがわず始まったので

ホットコーヒーを注文した。



私のコップにコーヒーを注ぎぎなら

飲み方に注文をつけてきた。

いつもはそういうことなかったのになんだろう。


豆とか淹れ方にこだわりのある店主という

設定なのだろうか?



わかりました、聞きましょう。



おそらくその平凡こそ幸せ

ぼんやり・・・!?



それは一体どういった飲み方なのだろうか?


思いつくせいいっぱいのぼんやり具合を出してみた。


こんな感じか?!
おそらくその平凡こそ幸せ

違うのか・・・・・。



「ぼんやり飲む」というというシチュエーションがまず分からない。


どんな状況だそれは?


分からない私に、娘直々教えてくれるらしい。



ぼんやりと飲むとはこうだ!
おそらくその平凡こそ幸せ

?!



何っっ?!


それはどこを見れば良いのだ・・・?

手の角度か表情か?!


普段の飲み物屋さんごっことなんら変わりない飲み方で

娘の指導は終わった。



・・・・・・わからん・・・・・。


頑張って考えてみたが分からないまま終わった。





-------


前回の記事に沢山のメールありがとうございました。

私と同じ思いや悩みを持った皆様からの暖かい励ましに

胸が熱くなりました。

本当にありがとうございます。

お返事、来週にはさせていただきます!


-------


携帯から人気ブログランキングのクリックをしたいので

テキストでもリンクしてほしいとメッセージをいただいたのですが、

たしか携帯からは機能的に無理だという風に記憶しております。

確かではないので、時間があるときに調べておきますね。

可能であればテキストリンクも貼ることにします。

手間がかかるにも関わらずクリックしたいと言ってくださって

すごく嬉しかったです^^無理だったらすみません。


-------


遅くなりましたが

育児漫画「かーたん 抱っこ!」~ゆるゆる子育て~

のポン子さんのブログが書籍化され発売中です。

おめでとうございます~♪


デコちゃん、ほっこりした気分にしてくれるのです。


おそらくその平凡こそ幸せ 画像クリックでアマゾンへ





▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング