「どうやって10キロも痩せたのか教えてください」


というメールを何通かいただきました。



食べることが大好きな旦那。


もちろん食べ物の制限はしていなかったようです。


とにかく走って走って走りまくって!!


筋トレ筋トレ!!さらに筋トレ!!


自らの肉体が悲鳴を上げるほどに!!



・・・・・という具合に痩せたそうです。


今までは滑らかな腕だったけれど

少し血管が浮き出ていたと喜んでおりました。



家に帰ってきて運動をしていないので

もうすでに太りつつあります・・・・・。



ダイエット方法、ためにならなくてすみません。

こんな感じだったようです。





▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング