フニャコ家にはじめての来客がやってきた。


ピンポーン


・・・・・。


だが、フニャコも旦那も出ない。

(娘は子どもなので通学中)


気づいてない訳が無いだろうが、

出る気配すら無い。



なぜだろうと思っていたが、

フニャコも旦那も性格が全く社交的ではなかった。




フニャコに至っては振り分けるパラメータが余って困ったぐらいだ。

その分家族にパラメータを分けたかったぐらいに。


そんなインドア夫婦だが、挨拶すらしないのはいけないだろうと思い、


挨拶するようフニャコに指示をだした。

しぶしぶ玄関へ向かうフニャコ。



仲良く話をしていたが、

帰れといわんばかりに手を振る。


結局追い返してしまった。



そのあと、ソファで夫婦の語らい。

旦那「飛行機って嫌だよね」

旦那「ヨットって嫌だよね」



ネガティブな話を語り続ける旦那の方へ一度も

顔を向けることもなく

フニャコ去る。



なんというドライフニャコ。


傷心旦那は食事を作りに行きました。





▼応援いつもありがとうございます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング