スーパーへ出かけたときにミックスジュースを買った。



それが印象深かったのか、

お風呂に入ったときにジュース屋をはじめた娘。



ミックスジュース以外のものは扱ってない店らしい。


果物ををミキサーにかけるべく

コップに色々入れる素振りを見せる。


・・・何が入ってるのだろう?


聞いてみることにした。

そうか!そうだな。それは欠かせまい。


続いて、「ぶどう」という娘。

高価そうなミックスジュースだ。

まだ何か入れている・・・。


りんごといったところだろうか?


お・・・!

魚だとーー?!


いや、養殖か天然かなんて

この際全く関係ない!


どっちでも生臭いことに変わりは無い。


というか、養殖という言葉をいつの間に覚えたのだ。


養殖の魚、IN。


そしてさらに、


ひどすぎる。


ミックスジュースだからといって

何でも入れて良いというわけではない!


・・・魚、たこやき・・・。

今日食べたものだ・・・!


今日の残り物ミックスジュース。


想像するだけでもおぞましいミックスジュース。


娘の料理ごっこの類はいつもものすごいレシピであります。





▼応援ありがとうございます。励みになってます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング