娘が昨日から熱を出してしまったので病院へ行くことにした。

だが今日は階段の掃除の日。


仕事休みの旦那に娘を病院へ連れていってもらうように頼んだ。

ごめんよ、娘。一緒に行ってあげられなくて。



・・・おかしい。

誰も掃除に出てこない・・・。

年末だからだろうか?


と、思いながら一人掃除をする私。



いや、それにしてもこの静けさはおかしいと

携帯で曜日を確認すると、


掃除の日を間違えていた。

そそくさと家に戻る私。


誰にも会わなくてよかった。




病院から戻ってきた娘。

熱がさらに上がっていたようで、おとなしく布団で横になっていた。


すると、人形の分際で抱っこをせがむネルル。


しなくていいですよー!!


ネルルめ!

きゃあきゃあ言ってる場合ではない。


これはいかんと、ネルルをすぐさまお出かけモードにして

眠らせる私。貴様は数日眠っておれ!


ネルルを黙らせ、再び布団に入った娘だったが、


また起きだした。


半そででウロウロしている旦那を叱る。

おちおち寝ていられないようだ。




娘は自分が一番咳き込んでるし熱があるのに、

私や旦那が咳をするたびに

「いけゆ??」※大丈夫?

と聞いてきてくれました。成長したなあ・・・。


-----

メッセージやコメントで教えていただいたのですが、

「うちの3姉妹」の長女、フーちゃんがクリスマスプレゼントで

ネルルを買ってもらったようです。


うちの3姉妹該当記事はコチラ


洋服が我が家のネルルとは違うので少しバージョンが

違うネルルでしょうか。

何にせよはやりネルルはよく喋りますね。


▼応援ありがとうございます。励みになってます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

-------

本日発売でーす!↓