どうやら娘の風邪をもらったようです。

インフルエンザの検査の結果は陰性でしたが

「でも熱高いからインフルエンザっぽいなー」

「もしくは胃腸風邪かも」

ということで、結局何か分からずじまいなのですが、

ようやく熱が下がりました。


それと復活していた娘は別の風邪をひいてまたも病院へ行ってきました。

熱も高くて嘔吐、下痢でしんどそうでしたが、

今はかなり症状が良くなってきて一安心です。


近いうちに復活できると思います。

旦那がいないときに二人して寝込むとやっぱりしんどいですね。




あと、話は変わってフニャコお仕事情報なのですが、

今月末に発売の、おともだち2月号から新連載開始です。

講談社さんの2・3・4歳児向けの幼児雑誌です。

詳細は発売日前にお知らせいたしますね。


ではでは。皆様も風邪にはお気をつけくださいませ。