実家の母から娘に人形が送られてきた。


これがまたよく喋る。


1000語以上も喋るというから、

そりゃもう放っておいても一人喋っているのである。


人形が喋ると娘もよく話をしている。

ほとんどかみあってないことが多いが…。




娘が昼寝をし始めたときに、

大きな声で人形が喋りだした!

ふ ざ け る な!


歌って良いはずがなかろう!!



しかし人形は、返事を聞かずして歌おうとする。


それなら聞くな!!


というか、そもそも歌うな!

娘がせっかく寝ついたところなのに起きてしまうではないか!


慌てて人形に駆け寄る私。

どこがスピーカーなのか分からず、


平常心を失った私は

顔面やら頭を押さえてみたりしていた。

スピーカー部分を見つけられなかった私。



そして、

ついに歌い始めた人形。


もうこの人形を止められない。


そう悟った私は、人形を小脇に抱えて走り出した!

そうして、一番遠くの部屋へ隔離。


しばらくここでいたまえ。




対象年齢12歳以上の人形。

あと10年か…。





▼応援ありがとうございます。更新の励みになってます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング