家族で外出中、娘がしきりに訴えてくる。



何をしようと言うのか?



そんなわけはなかった。



家のおもちゃのボウリングだ大好きなので、

いつかは連れて行こうかということだったのでボウリング場へ。



しかしまだ2歳。


子供用のボールを使っても重過ぎる。



投げることは出来ないので、

床へ置いてから転がすことにした。


やる気満々の娘、全力で転がそうと

渾身の力を込めてボールを押す!



しかしそのやる気はボールへ伝わらなかった。


かつてない遅さで転がっていくボール。


生まれて初めてみる遅さだ。


止まりそうで止まらない。

よくぞこれで止まらないものだと思う遅さ。


もちろん、お子様用にガター無し。


ようやくピンまでたどり着いたかと思うと、


ピン直前でバーが降りてきて

行く手を阻まれた!

そしてようやくそこで止まるボール。



こうなることを予想していたかのように、

笑顔で軽やかにボールを取りに走って行ったお店のお兄さん。



娘、ほろにがボウリングデビュー。




▼応援いつもありがとうございます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング