ままごと大好き娘。


ままごとグッズが無くても

身振りだけでままごとをしている。


何かボウルに入れてまぜているようだ。


途中、「ゴマ入れます」

と、その見えないボウルへ見えないゴマを入れてかき混ぜる。


そしてまた「ゴマ入れます」



一体何を作っているのだろう。

とりあえず、しこたまゴマが入ったのは分かった。



しばらく混ぜると、


●ティちゃん?!


一気に闇料理へと転落。



いや、ゴマゴマ言っていた時点で怪しかったのだが、

キ●ィちゃんは無いだろう。



またゴマ?!


いちいち驚いている暇などない。


料理は続いているのだ。


野菜やら、果物やら入れては、混ぜる。


その動作がしばらく続く。




そしてまた、キ●ィ以来にひどいものが入った。



…もはや何も言うまい。



砂とゴマにまみれた

キ●ィちゃんが目に浮かぶ。




そして、ケチャップとマヨネーズを入れて出来上がった料理。

「あちゅいのできをつけてくだたいね」


と言って、手渡された。


…火にかかっていたのか。



かつてない斬新な料理を頂きました。



-----

中傷コメント対策として、携帯からの書き込みは出来ない設定にしてあります。

携帯から見てくださっている方、大変申し訳ありません。

プチメなどからお気軽にご連絡ください。



▼応援ありがとうございます。励みになっております。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング