記念日に疎い私。


夫婦そろって結婚記念日を覚えていないという

どうしようもない具合なんですが、


このブログの一周年も忘れていました。

そういえば1年経っていました。


めんどくさがりの上に飽き性の私がブログを続けられているのも

応援してくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。


----------------------------


1060


お風呂上りに自分の布団へ向かっていると、


1061


罠にかかった。


足を旦那の両足に挟まれて転倒。



ふいをつかれた私は、

今の状況を理解しようとしているうちに

逃れる暇もなく


1062


ガッチリ旦那の尻の下敷きとなっていた。



万全の体制でオナラをしようと

腹圧をかけている旦那。



もはや絶対絶命。



それでもなんとか逃れようと、

娘に助けを求めた。


1063


私の呼びかけで颯爽と現れた娘。


なんと頼もしい成長だ!!



そしてそのまま、


走ってきた勢いそのままに、







1064

私の背中へダイブ!



イヤ―――――ッ!!



助けを呼んだつもりが、

まさか自分の首を絞めることになろうとは。



もはやこれまで。


オナラマスターである旦那に

完全なる敗北を喫してしまった。





▼ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング


---------------------------------

『すくパラブログ』 で、松本ぷりっつ先生のアシスタントである

マカロニさんから次号のすくパラについてインタビューを受けました。

自分を他の方に描いていただくのは初めてだったので

とても嬉しいです!なんか新鮮!

sukupara ←『すくパラブログ』はこちら。

哉樹さん、どんどんどんぐりさん、白伊くまさんという

豪華な顔ぶれに、おまえが何でいるの?という具合に

混じらせてもらっています…。心苦しい小心者です