掃除機をかけていたときにカーペットをめくると、


そこには


846a


えびせんが2枚並んでいらっしゃる。


犯人は考えずとも娘だと分かったが、

いったいどういう理由で…?



いろいろと考えていたのだが、

答えはすぐに分かった。



848

背後で布団に突っ込まれるぬいぐるみ。


これだ…!


えびせんは

寝かしつけられていたのだ…!!



そういえば先日、えびせんを持ったまま

「ね~んね!ね~んね!」と言っていた。間違いないだろう。



それにしてもこの布団。


いま一体のぬいぐるみが入っただけでは

考えられない膨らみ様。


847


もしやと思い、布団をめくる。


846


案の定…!!


ぬいぐるみにとどまらず、

なんともバリエーション豊富な寝かせられた数々!


コップはともかくとして、

食料品が入っているのはどうしたことだ?!



そういえば、私のパジャマの紐をひっぱって抜き取り、

「ひも、ね~んね!」

と言って寝かしつけていました。


寝かしつけるのが好きなんだね…。




▼応援クリックありがとうございます。更新のはげみになります^^

順位怖くて見てません。久々にポチリとお願いします!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

----------------------------

復活してすぐお休みしてすみません。

インフルエンザ治りました。旦那が仕事を休んでくれたので

大人しく寝込んでました。今日の記事はストックに置いてあった

ものです。でも元気になったので多分明日からは通常更新

出来ると思います!娘にはうつらないように気をつけたいです。

皆様もお気をつけくださいね~。