仕事でしばらく家を空けていた旦那が帰ってきた。


旦那を見るなり興奮して喜びの雄叫びをあげる娘。


ツンデレまっしぐら故、手を伸ばす旦那に

「いや!」と首を振る。


しかし明らかに嬉しそうだ。




私が横に座らなければ駄目だった外食も、隣には旦那。


すべてのことを旦那にしてもらいたいようで、

私がしようとすることすべて旦那にさせなおす。


813

店内に響き渡る喜びの声。

長く旦那と離れていたら、会うと数時間はこの調子だ。




家でくつろいでいると、
814

旦那に「ぎゅー」と言い抱きついていく娘。

な…!


初めての光景だ!!



私「お、お母さんもぎゅーして…!!」


すると、振り返った娘、
815

両手を広げ満面の笑みで駆けて来るではないか!


胸に飛び込んできた小さな体を抱きとめ、

この幸せをかみしめる…!!


ああ…!


お母さんは幸せです…!!
816

しかしその至福の時も一瞬!

即、腕を払われた!




…なんじゃそりゃー!!!



ここ数日アメとムチにより娘に弄ばれております。




▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング