家でいると、少なくとも1時間に1回は

必ず聞いている気がする旦那のオナラ。

旦那の腸の都合によっては

絶え間なしだ!

全く気持ちが落ち着く余裕が無い。

いつもは「プッ!」「プッ!」と、

軽やかに慣れたポーズでオナラをする旦那だが、

今日は少し様子が違う。

排出量を調節しているのが伺える。
769

!?

…ビッ?!

何だ?!

その初めて聞くオナラの音は…!!

驚く私をよそに、当の本人というと、
770

お尻を押さえ、痛みと戦っているではないか!

…痛み?!何故オナラで痛みが?!

まさか、この歳にして中身が…?!

と、思ったがさすがにそれは違ったらしく、

空砲でありながら、ものすごく痛かったらしい。


771

そんな状況でありながらも例外無く

律儀にオナラをこちらへ送る旦那。


どうしてこうも旦那はオナラを人に嗅がせたがるのか!?



…旦那と結婚してからというもの、

オナラの奥深さを日々学習してしまっています…。

痛いオナラってあるんだなあ。

どんな状況だったんだろう。

▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

---------------------------------

一昨日、娘が食べない記事を書きましたが、アドバイスを実践してみて

食べてくれる時があります!ほんとにありがとうございました!

無理しない程度に頑張ります^^