そろそろ寝ようかというときに、

話題が旦那のヨダレの臭いになった。



「反射的に逃げてしまう臭いだ」と言う私に、


「そんなに酷くない!」と言い張る旦那。



旦那「娘はお父さんのにおいを

臭いだなんて言わない!」


と言ってヨダレがついてるであろう袖を

娘の鼻元へ持っていく。
kusai

・・・・・・・・
725

嗅がせてるのは娘のはずが、


傍観者であるはずの私にまで

被害が及んだではないか!!



726


ちょっと言い間違えたら


727

なんとも憎らしい顔をしながら

揚げ足をとりやがる!


アンタは小学生か!


あまりにしつこく言うので、

旦那の大事なPSPを手にし、ベランダへと走る私。
728


…値段を考えると旦那に止められずとも絶対投げれなかった。



ヨダレに関しては、あまり娘の反応無かったんだけど、

ほんとに臭くなかったのかなあ。



▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

----------------------------------

数人の方から記事や右カラムが打ち消し線表示になっていると

ご指摘がありました。


色々調べてみて、いじってみましたが、

もしまだ表示がおかしければご指摘くださるとありがたいです!