妹夫婦と5ヶ月の甥っ子が帰ってきた。


677


何ヶ月ぶりかのご対面。


娘、フリーズ。

いや、正確には固まっているのは体だけであり、

目だけは妹夫婦の目線から逃げている。


まったくシャイなあんちくしょうである。


そんな娘も、小さないとこのおもちゃに興味を示し、

遠くへ行こうとはしなかった。



そこで義弟、


「お姉ちゃんに遊んでもらおう」
yo

娘に甥っ子密着!

それはもう密着。


yoaa

またも娘フリーズ。


yoa
微動だにせぬ両者。

ついでに周りの者もフリーズ。



が、しかし!

679
甥っ子に限界が訪れた!



じゃあ、娘に出来る「よしよし」だ!と思った私。


フニャコ「よしよししてあげて~」


仕方なく…といった様子で手を伸ばす娘。


680

・・・・・・・・?
何だろうその怪しげな指の動きは?



…ほとんど小さな子との交流がないからか、

まだそういう時期なのか…。


頬に食料を貯めてるのでは?!と思わざるを得ない容姿の

小さないとこにどうすればいいのか考えあぐねているようでした。




▼応援クリックありがとうございます!更新の励みになってます^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング