夜になるとテンション上昇する娘。

今夜も絶好調。


しかし相手にしていては、ますます調子が上がるので

寝たフリをしていた。


薄目を開けて様子を眺める私。

フニャコビジョンからお届けします。
662

機嫌よく踊りながら歌い続ける娘。


そのうち、何かを思い出したように隣の部屋へ。
663
ぬぅ…隣の部屋まで行くとは…。

これではなかなか寝ないなあと心配していたが、



娘愛用のマイク(懐中電灯)を手に

すぐ戻ってきた。
664

改めて歌い始める。


665


延々と歌い続けるので、気が済むまで待とうと、

目を閉じていると、


666

突如、「いや!」を連呼!

一体何があったんだ?!




!!
667
ホ…ホラー!


しかも年齢制限ありレベルのホラー!!


今までライトをつけれたことがなかったので

まさかこんなホラーに出くわすとは思ってもみなかった。


娘も気分よく歌ってたのに、突然ライトがついて

それが嫌だったようです…。



▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング