ピザトーストを焼いたら奥の方が少し焦げてしまった。
ピザトースト1

ピザトースト2

ピザトースト3
硬い!!
焦げている耳の部分がかなり硬い!

うろたえる硬さだ…。


これを通常の食べ方で食べると結構キツそうだ。
この耳の幅がつらい。
ピザトースト4

だが柔らかい部分を食べてしまい、耳の部分を寝かせて食べるとどうだろう。
これなら何の問題もなく食べられるのではないか。
ピザトースト5

しかし私はその方法を許さなかった。

それをやるとどうだろう?!
ピザトーストに負けたことにならないか…?!
さすがにピザトーストぐらい普通に食べたい!!


いい大人としてピザトーストを苦労して食べるのは
何か恥ずかしい気がした!

たかがトーストではないか!!

ピザトースト6
結構な歯と歯茎への負担!
おのれピザトーストの硬い耳め…!



力強く噛みしめながら考えていた。

トーストと闘うということ自体
すでに私は負けているのではないか…!?




そう思った私は平静を装う。
口の中は耳と歯と歯茎が闘っているがそれを表に出してはダメな気がした。

ピザトースト7

食事が終わり、ようやく闘いが終わったと思っていたがそうではなかった。


歯茎がとても痛い!
ずっと続いている違和感。
ピザトースト8
この鈍く続く痛みにアホなことをせずに
食べやすい食べ方をすれば良かったと心底後悔した。


そして口の中がおかしいまま1週間が経ったころ

ピザトースト9
焼きそばにとどめをさされた。

ピザトーストに相当なダメージを与えられていたようだ。



歯と歯茎の痛みは2週間も続きました。
皆さまも硬いものにはお気をつけください!

応援いつもありがとうございます!



------------------------------------
更新通知について

「LINEで更新通知を受け取る」のところからできてましたが
さらに簡単になったようです。

スマホでご覧くださってる方は下の方へスクロールしたところにある
このボタンからそれぞれのツールの更新通知設定ができるようです。
image1
LINEだけでなくTwitterやFacebookもこちらから
通知を受け取りたいツールをクリックして登録できますー。