この冬2度目の予防接種。
image6

喜べ!
剣道の練習の日に予約を取ったよ!

image5
!?

そんなにも予防接種苦手だったっけ?!
最近寒いからか、
剣道行くのをものすごく嫌がってたけど
まさかそれよりも嫌だったとは…

image4
ほほう。剣道も注射ぐらい嫌だったってことにしたいのか。
同じぐらいの痛みってどんなのだろう。

image3

image2

image1
想像以上の恐れっぷりだった。


注射なんて一瞬なのに!




接種後にどのくらい痛かったか聞くと、
「やっぱり思ってたくらい痛かった。
 道路でこけたよりも痛かった。」
とのことでした。


娘の痛みの基準がよくわからなくなりました。




応援いつもありがとうございます。
クリックでこのブログへ票が入ります。