ペロは寝る時に必ず枕がいる。

確かに私も枕は絶対いるので気持ちは分かる。
人間としては。
image2

枕1
国語辞典の枕は結構な角度がついてて
見てるこっちが首が痛くなりそうだった。



とにかくペロには枕が必要なのだ!

慣れてくると物足りなくなってくるようなものだろうか。
…エスカレートしてきた。


image5
だんだん高くなっていく枕。

最近のランドセルってかなり分厚いんだけど!


枕2


先日は、立ち寝ではないけど
この状態で落ち着いてました。
image4
楽なのかなあ…


夜中は娘や私の足を枕にしたり…

スミちゃんを枕にすることもあるけど
しばかれて諦めたりしてます。






応援いつもありがとうございます。
↓バナークリックでこのブログへ票が入ります。