実家の歴代の猫たち、
1代目スーちゃん、2代目モモちゃん、
3代目タロウちゃん。
2016-02-12-00-16-21
写真を見ると懐かしく思い出深い。

性格はそれぞれ違ったけど
総じて穏やかだった。

そして今現在いる
4代目の高齢クロちゃん。


可愛いけれどなかなか気難しくて
撫で方や撫でる時間が長いと流血沙汰。
抱っこなんて夢のまた夢。

2016-02-12-00-16-16
でもおじいさんになって
少しは丸くなったように思う。


最近はついに
母の側で寝るようになったらしい。

添い寝1
あのクロが!?

それでも気に食わない動きをすると
怒るそうなので気が抜けない。
添い寝2
硬直する母。

クロは数十分だけ甘えると満足して
干渉されない自分の場所へ行って
母を見ながら寝るらしい。


この甘え下手め!


うちのスミちゃんを見てると
クロは大きくてクロヒョウのよう。


大分足腰も弱ってきたけれど
長生きしてほしいものです。




応援いつもありがとうございます