時々、娘とカモのいる川辺にある公園へ出かける。



犬や猫に比べ、カモに対しては興味が薄かったのだが、

ここ最近は餌やりに熱心だ!


川辺に近づくと、

カモが餌を求めて気持ち悪いほどに群がってくる。


582

頑張って投げるが餌は真下に落下!

良くて数十センチ手前でカモには届かない!


しかし、何度も公園へ通ううちに成長しました我が娘。



めいいっぱい腕を後ろに振ると、
kamo
カモの群れにナイスイン!!


腕の振りと飛んだ距離が比例しないが

ようやく餌を与えることに成功するようになった。


いささかおかしいその投球フォーム。


届くかどうか、見ている方が力が入る!!


投げる動作一つでも、人間とは最初は真っ白なんだなあと

つくづく思い知った。



『物を投げるときに勢いをつける』ということを学んだ娘。


それは家の中でも遺憾なく発揮され始めた!


583

標 的 ク ロ。


クロを見つけると笑顔で追い回すのは相変わらずだが、

近頃は見つけると持っているものを投げつける!


勿論、振りかぶって!



投げつけられ、逃げるクロ。



落ちたぬいぐるみを拾いなおし、

再度追いかける娘。



執拗だ…!


残忍さ、ここに極まれり!!



どうやら、クロにぬいぐるみをあげたい様子。

…さすがに気持ちは伝わらなかったようです。



---


kamo2

カモに陸の上で群がられ、硬直する娘。



▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

-------------------------------

断乳について、励ましのコメントやメッセージありがとうございます!!

かなり不安だったのでとても嬉しかったです。

いろいろなアドバイスも参考にさせていただいてます。


経過はとても順調です。おっぱいの張りも昨日に比べると

ぐっと楽になりました。あとはコントのようなしぼんだ胸に

成り行く様を見守って行こうと思います。

娘はまだおっぱいが恋しそうですが、相当我慢しているのが見て取れます。

授乳の無い新しい生活にまだお互い慣れませんが、

このまま、順調に終わることが出来そうです。