思春期の男の子以上におっぱいのことで頭がいっぱいの

フニャコです、またも簡易更新でこんばんは。


痛い痛い!痛いです!


自分より貧乳の人を見たことが無い、

それはもう貧乳の中の貧乳であると断言できる私が、


出産数日後のような人生最大の時と同じく

無い乳ながらもぱつんぱつんに張り詰めております!



さて、断乳ですが、順調であります。

娘、今日も頑張っておりました。


朝は何度かおっぱいの要求がありましたが、

言い聞かせによって寂しそうな顔をしたまま頷き、

それ以降要求しませんでした。


581

「断乳の理由を教えてください」とコメントがありましたので、

一応書かせてもらいますと、


1歳半検診の尿検査に引っかかり、濃縮尿がでていました。

丁度全く食べてない時に取った尿だったのでそれでだろうとのことで、

再検査では異常なかったんですが…。


体重も標準よりかなり軽めで、先生は母乳続けてもいいとのことでしたが

どうにかして食べてくれないだろうかと、

ほとんど一日食事のことで頭がいっぱいで、何より娘の体が心配だったので

断乳に踏み切りました。

やめたからといって、食欲が出るのか不安でしたが…。



今晩は今までになくがっつりとご飯を食べてくれました。


時々これでよかったのかと思ったりもしますが

断乳して良かったと、後で思えるように頑張ろうと思います。




今晩はいつ娘が起きるか気になるので大事をとって簡易更新ですが

早ければ明日にでも通常更新にもどれるかと思います^^



▼こんな記事ですが娘の頑張りにクリックしてくださると嬉しいです!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング