娘は最近おんぶの心地よさに目覚めてしまったらしく、

やたらとおんぶをせがむ。



外出先では、おんぶより手が少し使える分、

抱っこにしようと手を伸ばすと払いのけられ

背後に回り込まれる。



とにかく今、

おんぶのビッグウェーブが

来ているらしい。


おんぶが熱い!

(娘、心のシャウト)



少しでも隙を見せ、背中を見せようものなら

風のように颯爽と現れ

507

容赦なく背中へダイブ!


そしてへばりつくと、足をひっかけられ

がっちりホールド。


抜かりない!


レスリングを彷彿とさせる美技に完敗。

508



とにかく帰省してからというもの、

おんぶに次ぐおんぶ。


エブリデイオンブ。


寝入る時にまでその波は進出して来おった!

506

しかもこの時は背面フラット仕様じゃないと許されない!


母のガラスの歯茎に並ぶ弱さの

ガラスの腰が助けてくれと悲鳴を上げる!


毎夜じゃないのがせめてもの救いです。




▼いつもクリックありがとうございます。励みになってます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

---------------------------------

昨晩はアメブロメンテでこの記事をUP出来ず…。ヤラレタ!

今晩はというと、娘が日付が変わるまで起きていました。

なにやら日に日に寝るのが遅くなっているようです。夜に血が騒ぐ女。

実家での生活リズムがきちっとついて来たら、

毎日更新を目標に頑張りたいと思います。

つうか、今も目標は同じなんですが(笑)気持ちはそれで…。

こんなマイナスのお知らせばっかりですみません。

もうちょっとこう、頑張ります!