旦那は目指せマッスル!らしく、

やたら筋肉好き。


弛んだ腹の奥深くには、

割れた腹筋が潜んでいると言い張る。



最近、時間が空いた時に腕立て伏せをやっているらしい。


その成果が現れてきたので浮き出た血管を見ろという。


410


残念なことにあまりよく分からなかったが…。



娘が旦那の背中にべったり張り付いてきたので、

二人して「可愛いな~」と和んでいると




その空気を打ち消す屁を発射!

411

無言で立ち去る娘。


1歳なりに何かを察したかのように父から離れ、


隣の部屋へ入り、戸を閉めた。


412


もはや何度言ってもこの男には無駄なようだ!




---


娘の行動、偶然と分かりつつもタイミングが良すぎました。

この手のドアは開けられないけれど、閉めることは出来るという…。

後で出れなくて泣いてましたが…。

そしてお風呂前で、実は旦那は全裸。あきれ果てる!!





いつもクリックありがとうございます。お手数かけます。

↓↓             ↓↓

人気blogランキング      子供服・子育てブログランキング