先日、スーパーのカート嫌いと書きましたが、


ハンドル付きのカートは例外。大好きです。




ひとたび目に留まると『乗せろ!乗せろ!』

と、猛烈アピール。

384

乗り込むと、どんな曲がりくねった

カーブを走行しているのか

思うほどの細かなハンドルさばき。



それにしても、この類のカートは

どうしてこうもコーナリングの悪いやつが多いのか。


押し辛っ…!




ブーブー言いながらぐるんぐるんハンドルを回しているので

安心して買い物に集中。


良さそうなのを吟味していると、

385

生えた!


無言で突然娘が生えてきた!!



ニョキっとカートから頭が出てきた!



ノミの心臓の私。

こんなところから頭が出てくると思いもせず

これしきのことで寿命が縮んだ!



ベルトが壊れてたから出来なかったんだけど

こんな風に立つ子がいるからあるのかと納得。



…生えたあと、何事も無かったように座り運転を始めました。



---


好きなんだかどうなんだか分からない態度で

接しているプーさんのぬいぐるみ。


「プーさんおっぱい欲しいって」

と、言うと、


稀にだが服をめくり上げて

授乳のフリをするようになった。

386


成長しております…!





クリックいつもありがとうございます。お手数かけます…。

↓↓               ↓↓

人気blogランキング      子供服・子育てブログランキング