目前に迫った引越し。

数年はまともに会えないので、旦那の実家へ娘を連れていった。




先日のように、りんをガンガン打ち鳴らし、

それを猫に投げつけたりと、相変わらずな訪問だったが




実家をひとしきり堪能したあと、

義母も一緒にショッピングセンターのプレイルームへ行った。




滑り台とは名ばかりの

滑りの悪い滑り台をよじ登る娘。

329


先日記事にも書きましたが、えらく気に入ったもんだ。

滑り台。



いつもは支えたり、膝に乗せて滑ってたが、

一人で滑る気でいる!




しかしそれは無謀な挑戦!

頭の重さをコントロール出来なかった!



滑り始めると同時に頭を打ちつけ

330

リュージュを彷彿とさせる

姿勢の良さで滑り降りた!


トラウマになったのか、

その後滑ろうとはしなくなった。





滑り台の下の部分に穴が開いてるのを

見つけた旦那。




旦那「一緒に入ってみる??」



何度も頷く娘を見て、やっぱり

狭いところ好きなんだなあと思い



旦那「じゃあ、行くよ!ついといで!」


と、中に入っていった。


331

だが、1歳児の返事は

極めて疑わしい。


ちびっこ集う場所で穴の中に

一人入っていく恥ずかしい大人。



だんだんと増えてきたちびっ子をも

気にすることなくご機嫌で遊んでいたが、



外では凶悪さが霞む娘。



男の子が振り回していた

ボールに弾かれてダウン!

332




その後も少し大きめな子供たちから

数々の洗礼を受けていました。



弱い娘久々に見たり!




いつもクリックありがとうございます。励みになってます!

↓↓             ↓↓

人気blogランキング      子供服・子育てブログランキング


----------------------------

コメント、読者登録してくださった方への訪問は明日以降させてもらいます。

すみません。今夜は早々寝ときます。