旦那が悲愴な顔つきで

風船のついた、コロコロを持ってきた。


266


「スネ毛が風船についてたから

取ろうと思ったらついた!」



・・・・・・。


それは当然の結果ではなかろうか…。


そんなもので取るやつがいるか!馬鹿者め!








まあ、でも割れようがどうしようが取るしか道は無いので、


取ることに決めたらしい。





体中の神経を研ぎ澄ませ

風船をはがしにかかる旦那。


267


そして突然の訪問者に

驚き放屁!



またしても娘に降りかかる屁!



産まれてまだ1歳と少しにしてオナラ漬け…。



これほどまで直にオナラを受けた人間は

大人でもいるだろうか…?!いや、無い!




268


びっくりしたので、ついうっかりでてしまったようです。


締まりの無い肛門め!





その時です。


耳を疑う声がする!



269

!!


げえっ!



オナラの音の真似を

している…!



毎日毎日、聞いているうちにオナラの音をマスター。


旦那のオナラを聞くたびに、


ブッ!ブッ!


と、しばらく言い続けるようになってしまった。


ああ…早く忘れてほしい…!






風船はというと、空気が結構抜けていたので、


無事に取ることができました。





更新無い間も押してくださった方がいらっしゃって恐縮です…!

応援クリックいつもありがとうございます。励みになってます!

↓↓                ↓↓
人気blogランキング      子供服・子育てブログランキング


----------------------

戻ってきました。ご心配おかけしました、復活です!

これからもお盆に里帰り(旦那の)と引越しの準備もあるので、

毎日更新…とはいかないかもしれないですが、

なるべく多く出来るようにしようと思います!

これからもよろしくお願いします。