215

1歳の誕生日にいただいた木のおもちゃ。


型にあわせてポトリと落とすあれです。




カギまでついています。


最近のおもちゃはすごいもんです。




216

いささか遊び方に問題があるようにも

思いますが…



暴君なのでこれが相応しいのかもしれません。



むしろしっくり。







でも、たまには製作者の意図に沿った


遊び方もいたします。


217

○の型限定ですが。


入れては出し、


入れては出し。


取り出しやすいように最初から箱を開け放し。



○以外は存在しないかのような扱いです。


持たせてみたけれど、どうも他のは難しいようで…



難易度


 ★

 ★★★★★

 ★★★


娘の現在のレベルはこのようになっております。




延々と○で遊んでいたんですが、


218

『やれ!』との命令が下りました。




219

娘と同じように、入れては出し…


を、していると








『ばーん!』と娘自ら

効果音を発して蹴りが!

220

は…はやく足をどけてください…




おっかない!おっかない!


フタを足で閉めるとは想像だにしなかった!


私に何をさせたかったのか未だ分からず。





いつも応援クリックありがとうございます!励みになっております。

今どちらも心臓に悪いポイントなのでポチリとくださると嬉しいです。

↓↓             ↓↓

人気blogランキング 子供服・子育てブログランキング



アンケート撤去いたしました。

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。