旦那の特技は、のび太並の寝つきの良さ。




それも大概すごいと思いますが、

まだ特技があります。



しかも、とても迷惑な…。



それは、




おなら。



オナラキング。




いつでもどこでも自由自在。

アクロバティック放屁↓


073

以前はほとんど無臭だったので、オナラをされても

精神的苦痛のダメージを受けるだけだったのですが、



最近はダイエットを始めてから

においに磨きがかかってきました。





うっかり嗅いでしまおうものなら

叫ばずにはいられません。



軽く兵器並み。



074

つかまったら最後、

大変な目に遭います。




そんな旦那の特技なんですが、

今日はとんでもないものを目の当たりにしました。







075


娘の顔の前で死のカウントが

開始されている…!






娘、産まれて初めての

生命を脅かすピンチ!




076


発見後、

すぐさま救出に向かいましたが、




すでに犯行後でした。



娘の微妙な表情。


時すでに遅し。




あまりにありえない光景だったので

その後こってり旦那を叱りました。


ううむ、許しがたい!!


ranking ←応援よろしくお願いします。

             いつもありがとうございます。