数ヶ月前、名古屋に用事があり
旅行を兼ねて娘と二人で行ってきた。

旅行といえば宿!
観光などよりホテルが大好きな娘、あぱ。

ホテルを予約する時に、
どのホテルがいいか相談しながら決めていた。
2016-02-17-21-19-50

2016-02-17-21-19-45
最近は海外の方の宿泊も増えているので
どのホテルも予約で埋まってる所が多かった。



2016-02-17-21-19-42
このホテルの感じは、あぱも好きそう!

2016-02-17-21-19-37
このブログを読んでいる娘、
断固拒否!!

何もそんなに嫌がることもないのに…!

あぱ!泊まろうよAPAに!



…結局泊まったのは
別のホテルです。




以前の記事で
「すごく〇〇だからすごく…です」
というような感じに書いてしまってて、
「お母さんここ文章おかしいよ」
と指摘されて後で直したことがありました…。
お恥ずかしい。
しっかり読んでます。

ーーーーーーーーーー

応援いつもありがとうございます