最近ものすごくびっくりしたCMがあった。
どうやら話題にもなってるらしい。
さかなクン1

氷結 あたらしくいこう  さかなクン篇


あのハイテンションなさかなクンが
バスサックスなるものを演奏している!


なんだこれは!?
かっこいい…!


まさにギャップ萌え!
おそるべしさかなクン!



実家の母も同じことを思っていたらしい。
さかなクン2

意気投合して、その動画を見ていたら
祖母がやってきた。

さかなクン3

さかなクン4

さかなクン5







さかなクン6
嘘ーーーー!!!

なぜそこまで完璧に
人物像を語りながら…!
肝心の名前を間違うのか!


魚のように泳いでるけれども!
別の人の歌で!


この後も動画を見ながら
「たいやきくん」と連呼してました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


応援いつもありがとうございます