フニャコの母が訪ねてきた。
2016-06-04-22-17-46
実家に黒猫のクロちゃんがいるからか
名前を呼び間違う。






呼び間違う。
2016-06-04-22-17-49
スミちゃんは黒いので間違うのはわかるけど
ペロまで間違っていた。



間違いすぎ!(笑)






逆に、今日は実家を訪ねた。

2016-06-04-22-17-52
ごめんなさいごめんなさい。
全く人のことは言えません。



クロちゃんを呼ぶたびに間違う!
2016-06-04-22-17-55
きっと猫あるあるだと思いたい!

image
病気ひとつしないクロちゃんはもう17歳。
あのおそろしかったクロちゃんは
かなり丸くなりました。
でもまだ気は抜けないらしい。



人見知りぺーやんは母にはやや心を開いてます。
「やや」がポイントです。



応援いつもありがとうございます。
1日1クリック有効です!
にほんブログ村 猫ブログへ

こちらもよければお願いします^^