トイレの後に興奮して走り回る
ウ◯コハイ。


スミレちゃんはウ◯コハイがあり
「んんん」と声を出しながら走り回るが、

ペロは走り回ることは無い。




だが、ペロにはトイレ後に
決まった行動がある。

2016-06-10-13-12-26
普段見せない渋い顔でトイレを済ますと、



2016-06-10-13-12-23
人間のトイレへ駆け込む!!
2016-06-10-13-12-20
そして下僕に小窓を開けてもらい
外を眺める!!

2016-06-10-13-12-18
日が暮れて外が真っ暗でも行われる
ルーチンワーク。



ーーー

いつもはキッチンの窓から外を見るのが
好きなペロですが、
なぜかトイレ後は、この窓です。

「あ、ペロがウ◯コした!」と思ったら
すぐ戸や窓を開けに行かなくてはいけません。
下僕ですから。
2016-06-10-13-16-18

2016-06-10-13-16-18

2016-06-10-13-16-18

image
ざわ…




ブログランキングに参加しています!
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます!


ブログの更新通知がLINEでも受け取れます