スミちゃんが余ったごはんを埋めていた。
掘って埋めているような動きをする。
image
実際は床を擦ってるだけなので
いつも肉球が床を
擦る音が聞こえて来る。


2016-06-20-19-39-59
今日も一生懸命埋めてるねスミちゃん。
2016-06-20-19-40-01

2016-06-20-19-39-56

2016-06-20-19-39-53
リアルに埋めていた。

ごはんは綺麗に隠されており
乗せられた私の服にはべったりと
ごはんが(ウェット)ついていました。




歯肉炎のためにご飯に混ぜる療養食を
上にかけてるのでペロに奪われないように
かなり離して脱衣所の側に置いていたので
良い土を持ってきて
埋めることができたようです…。





応援いつもありがとうございます!
とても励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 

LINEでブログの更新通知が受け取れます