※ちょうちょの絵があります↓
苦手な方はご注意ください
薄目でどうぞ!
ーーーーーーーーーー


娘が理科の宿題をしていた。
2016-06-23-21-37-40
娘はちょうちょが嫌い。
2016-06-23-20-30-33
いつもちょうちょは薄目で見ているらしい。
バカな!そんなことでどうする!
テストとかそんな調子では困る!



じっくり見て解くために
苦手な所を
マイルドにしてあげよう。

2016-06-23-21-37-37
あまり手を加えすぎて原型が分からなく
なるのもいけない、加減が難しい。
問題が解ける範囲で書き込む。


苦手な箇所をひとつひとつ、
マイルドにした!


顔は娘の大好きな猫風にした。
これで親近感がわくだろう…
2016-06-23-21-20-01

2016-06-23-21-37-31
いいのかこれで!

よくわからない絵になったけど
これで満足したようです…。







応援いつもありがとうございます!
励みになっております^^