テレビでアイスクリーム屋さんの
お仕事を見ていた。
2016-08-12-22-37-26

2016-08-12-22-37-20
なんて邪な動機!!


テレビを見ていたら食べたくなってきたので
アイスクリーム屋さんに行ってきた。
2016-08-12-22-37-18
結構なボリュームだ!


食べ進めていくうちに



娘の表情が曇ってきた。
2016-08-12-22-37-15
甘さがつらい…。


私も娘も甘いものは好きだ。
だが「甘い」が続くと
「辛い」が欲しくなってくる…。

ブリやんは甘いものだけでも
全然大丈夫なのだが、
私と娘は交互じゃないとキツイ。

今、焼肉を数枚食べたら
このアイスクリームの美味しさは復活するのに!


帰りの車で、
あぱはやっぱり、からいもの
売ってるところでバイトする」

と言ってました。

ーーーーーーーーーー

本日の猫たち↓
2016-08-12-22-45-13
この手はサイダーに突っ込み未遂だった左手…!

2016-08-12-22-45-14
ぺーやんハンモックから
お尻がはみだしてます。




応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ