ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません!
先ほどこの記事を間違って消してしまったので
うっすら覚えている記憶で再び書いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブリやんの実家に娘と行ってました。
ピチピチギャルのトラちゃん。
2016-08-13-20-24-11
トラちゃんは後ろ足が1本しかありませんが
スミちゃんをヤンチャにした雰囲気です。


娘にヒヨコを乗せられたスミちゃん。
2016-08-13-20-24-06
このヒヨコが足が生えてて
転がらないので全然見向きもしません。
2016-08-13-20-24-07


前面が白いぺーやん。
2016-08-13-20-24-09


チェストを作っていたら邪魔をされて
労力倍増。
2016-08-13-20-24-10


ソファの肘掛にめり込むぺーやん。
2016-08-13-20-27-35

だって僕はアゴ置き枕が必要なんだYO!
2016-08-13-20-24-12
ぺーやんだYO!
2016-08-13-20-49-24
肉球触り放題の体勢です。
私は前足の肉球が好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

折角いただいたコメントも消えてしまって
申し訳ありませんでした!
本日の記事にも追記しましたが、
スマホにコメントの通知が残っているので
そちらを見てここのコメント欄で
返信させていただきますね!

おうふさん、折角書いていただいてたのに
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーー